はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo LivedoorにブックマークLivedoor 

行政書士開業革命 Samurai Success Program 【スーパー豪華特典付き】 [行政書士開業革命]

行政書士開業革命 Samurai Success Program 豪華特典付き






「行政書士開業革命 Samurai Success Program」の購入者には、最強の特典を差し上げます!!

行政書士開業革命 Samurai Success Program 商品説明


実は私が開業から今日まで教材やセミナーに少なくとも150万円以上の投資をして、身に付けた「戦わずして勝つ戦略」×「ライバルが出現してもビクともしないビジネスモデルの構築方法」をプログラムにしましたので、今だけ特別に公開することにしました。



このプログラムは行政書士がインターネットだけで稼ぎまくるノウハウを

ステップ・バイ・ステップで体系立てて、しかも、ほぼ全て図解にしてあります。



その名も「Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)」です。

行政書士開業革命 Samurai Success Programの行政書士開業革命 Samurai Success Program 特徴


メール以外使ったことない、そんな貧乏行政書士が

今では、自力でニッチな業務を開拓し、

"毎日が給料日"となり、またインターネットだけで

毎月7桁稼げるようになった驚異的な方法を知りたくはありませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

行政書士開業革命 Samurai Success Programの行政書士開業革命 Samurai Success Program お客様の声


Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)がある限り、

私たちに逃げ道はない



山田優様



SSPの印象を一言でいうと、「大胆かつ周到」なプログラムです。



「大胆」というのは、検索エンジンの第1位表示を本気で狙う点を指し、「周到」というのは、「稼ぐ」という目的に向かって、堅実な手法を種々重ね合わせてアプローチしていく点を指します。





「SSPというものがある限り、私たちに逃げ道はないというほかはない。つまり、この方法で業務を開拓するほかに稼ぐ方法はないのだ。」このように思わせるほど、徹底したプログラムだと思います。





私の場合、現在のところ、「ニッチな業務」「ニッチなキーワード」を発見することに

エネルギーを傾注しています。

これを発見することがプログラムの核心部の一つである以上、いくら時間と労力を

費やしても無駄ではないと判断したからです。





そして、「完全なニッチ」、つまり、「誰も扱っていない業務」ではないが、

先行者(競争相手)が少数である「ニッチ候補」の業務をこれまでに数個発見しました。





SSPが非常に有効なのは、このような「ライバルサイト」の分析方法

(質の見極め方)を解説してくれていることです(第10章)。





外見は綺麗で立派なサイトでも、SSPの分析手法によれば、

それほど成約率の高いサイトではないということが判明する事例もあります。





第10章のライバルサイトの分析の手法は徹底しています。

私も、この手法を利用して、将来参入しようを目論んでいる分野を扱っている行政書士のサイトを分析しましたが、重要な情報を得ることができました。





今までは、外見が立派なサイトを見ると、それだけで萎縮していましたが、

サイトの分析方法・分析ツールを知って、「ニッチな業務」の探索を積極的に実行するモチベーションが高まりました。





これが、現段階では、私にとっての勉強の最大の効果です。





ところで、第14章では「質の悪いお客さんからの依頼を受けない仕組み作り」に

ついて説明なさっていますが、このこと自体、SSPの信頼性を物語っていると思います。





なぜなら、実際には効果のない方法を紹介するのであれば、

「ネットで業務をガンガン受注した」場合に発生する問題点などまでについて

配慮・説明する必要はないからです。





このように信頼性の高いSSPですから、あまり

大勢の人に知ってもらいたくないという気持ちになってしまいます。





しかし、その反面、坂庭さんがおっしゃるように、このプログラムを

マスターした人と仲間になりたいという気持ちもあります。





SSPに参加した以上は、「ニッチな業務」「ニッチなキーワード」を

発見することのほうが、実は効率的な方法、つまり、近道なのだ

という事実に気がつく必要があるわけですから、このプログラムの

一般公開は喜ばしいことだといわざるを得ません。





坂庭さん。今後とも、ご指導のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。





行政書士開業革命 Samurai Success Program Q&A


「最短」っていうけど、実際に何ヶ月あれば月に50万円稼げるようになるの?





あなたが参入しようと思うジャンルの市場規模や提供するサービスの価格、それから、

あなたが1日にネットビジネスに費やせる時間によって大きく変わりますので、一概には言えません。



一概には言えませんが、仮にニッチな業務だけどニーズが確実にあり、3~5万円のサービスを提供しようと思った場合で、あなたがネットに参入した当時の私と同じように、起きている時間は全てネットビジネスに費やせるなら、早ければ3ヶ月で50万円を達成できるでしょう。



すでに業務内容が決まっていて、サイト(ホームページやブログ)、あるいはメルマガを

持っていているのであれば、 1~2ヶ月後には売上が倍増するはずです。



ところが、昼間は派遣やバイトの仕事をしていたり、オフラインからの業務をこなしている場合、あるいは、まだ業務内容が決まっていないのであれば、それ以上かかるかもしれませんが、真剣に取り組めば、遅くても6ヶ月あれば十分です。



「えっ?6ヶ月もかかるの?」と思うかもしれませんが、今から6ヶ月間、何もしないで、

今の状況のまま、胃の痛い生活を送りながら廃業まで突き進むのと、6ヵ月後に売上50万円を達成し、その後も右肩上がりで稼ぎ続けるのでは、どちらがあなたにとってメリットが大きいか?という問題です。



賢明なあなたなら、間違いなく後者を取るでしょう。

行政書士開業革命 Samurai Success Program 商品の特典


スペシャル特典1

 私が廃業の危機から抜け出すきっかけになった、ニッチなキーワード

 (業務)と、その際に稼ぎ続けてきたサイトを公開します。



スペシャル特典2

 アクセスを集めただけでは絶対に稼げない!坂庭の失敗事例から学ぶ、

 「1日のアクセスが1000以上でも稼げないサイト」公開



スペシャル特典3

 反応を上げるだけっではなく、反撃まで出してしまう、

 シンプルかつ超強力な無料相談の回答方法(音声ファイル約29分)



行政書士開業革命 Samurai Success Programの詳細は下記リンク先でご確認ください。
⇒⇒【行政書士開業革命 Samurai Success Program】

行政書士開業革命 Samurai Success Programを購入するとついてくる
このサイトだけの豪華特典プレゼント!
↓下の豪華大量特典内容を見てください↓




商材購入資金を稼ぐ方法(行政書士開業革命 Samurai Success Program ご購入特典)



↓こちらの特典を使って商材費用をゲットしてください!!↓

特典 無料レポート紹介だけで生活する方法
無料レポートを紹介するだけで報酬がもらえるテクニックです。
簡単ですのでやってみて損はありません。



特典 ほったらかしで月8万円
○○でポイントをゲットする方法です。
機械的な作業になりますが、ネットワークを広げることで、
思いもよらないポイントがたまります!



特典 何も売らずに61万円稼ぐ方法!!
pdf やればやるほど稼げます。ほったらかしでは稼げません。
お金は1円も必要ありませんが、やる気と根性が必要です。
根気よく続けられる方だけが得をします!

特典 商材購入資金を稼ぐ方法 確実に稼ぐ編
pdf ○○で、自分で○○すると確実に入金されます。
誰でも簡単に確実に稼げますよ。
これで、商材を買った金額以上に稼げます。
この方法が確実に稼げる方法です。ただし必ず実行してくださいね。

特典 明日から「毎日」入金があります!!
だれでもできる超簡単ネット収入獲得術!
パートやアルバイトよりも楽して大金をゲット出来る方法ですので、
ぜひ、活用してみてください。


特典 商材購入資金を稼ぐ方法 その2
pdf もうひとつの方法です。
これも誰でも簡単に稼げる方法です。
上の方法とは違う方法ですので、
どちらかひとつやっても商材代は稼げます。

特典 日給1万円以上の在宅事務作業
○○を購入して○○で販売する方法です。
販売するので多少のリスクはありますが、ほとんど誰もやっていない方法なので、
稼げる方法です。またちょっと捻ればあなたなりのテクニックが身につきます。

特典 無料で毎月100万ドルのチャンス
日本で普及していない今がチャンスです!!
海外ではかなり流行してきているようで、日本でもこれから急成長し
ていくシステムとなることでしょう。
これなら今すぐ始めないともったいないですよね♪

特典 毎日13000円の収入!!
pdf ポイントをGETして、現金化する方法ですが
普通と違うメリットがあります。
○○を○○する方法です。詳細言えなくてすみません。。
かなりの効果がある不労所得マニュアルです。




上記は「商材購入資金を稼ぐ方法特典」の一部を紹介しています。(数が多すぎるので)
すべて見るには↓こちら↓↓
商材購入資金を稼ぐ方法の特典詳細はこちら




おまけ (行政書士開業革命 Samurai Success Program ご購入特典)


●ヤフオク情報大量暴露集

●オリジナル富士山写真50枚

●英文マニュアル(様々なテクニックが英文で書いてあります。機械で日本語訳したファイル付き)


「おまけ特典」の詳細を見るには↓こちら↓↓
おまけの特典詳細はこちら





詳細はこちらをクリック

詳細はこちらをクリック
行政書士開業革命 Samurai Success Program

最後にここをクリックしてから「行政書士開業革命 Samurai Success Program」をご購入ください。
このページの後に別のページをクリックしてからご購入されるとこのページに書いてある特典はもらえません。





※ご注意

もし、下の画像のような特典の表示が無い場合は、もう一度上の「詳細はこちらをクリック」を押して購入画面に進んでください。

tokutenpict


行政書士開業革命 Samurai Success Programの「商品ページ」から「購入ボタン」を押した後の「ご購入手続きのページ」で、

上記の画像のような「紹介者からの特典です」が表示されている
ページから商品(行政書士開業革命 Samurai Success Program)をご購入されると特典を受け取れます。






行政書士開業革命 Samurai Success Programの特典についてお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム











行政書士開業革命 サムライ・サクセス・プログラム
エクセレントFX レビュー
FX孔明オートトレードシステム
FX41
今モテ
FX孔明オートトレードシステム
FX-ARスキャルピング
ラグジュアリーFX
Five Brain スキャルピングFX






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。